堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/せーんでーん

サムネにいたので↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18401665

12Pだそうです。まぁ周りも相応の連中みたいですが。
lv2ドッペルへ即死技撃たせて逆即死ーとか見たいトコロですね。

カットイン表示位置が下寄りに見えたので手元で確認してみたけどやっぱり下寄りだった。
でもVerは2.40だしなんなんでしょうね。
限定的にA版(再更新任意版)を出してたことはあったけど、まさかそんなに早くDLなされたのか。



あとこっちにカズヤ君↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18287760

プレイヤー操作の対戦相手として出てます。
しっかし未だに現行版カットインを動画で見てない気ガス。

~ ~ ~

スピっぽい二丁拳銃キャラが作りたい → スプライトの壁

死霊怨霊を振り撒きそうな悪どい死神ちゃんが作りたい → 改変素体の壁

世間のAIを弄ぶようないやらし性能のキャラを作りたい → 素体探しとモチベの壁



私のMUGENライフが帰ってこない。