堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/魔王の迷宮リザルト

イメージ 1
後半神級☆3クリアとか無理だと思ってましたが、挑戦2回目でなんとか達成して☆合計30で終了。

今回はついに黒ユニット複数起用(ナナリー+カルマの同時出撃)の禁忌を犯してしまいましたが、
カルマ自体はスキル点火しなかったのと、
計算上はカグヤでも代替可能な結果だったのでギリギリセーフにしました。
  →その後にカルマを外してカグヤを入れた版で挑戦、しっかり☆3クリアしてきました。結晶1個割りました


特効の無い方のクアドラちゃんもやれば出来るんだぜ。