堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス+/レンイベ復刻

イメージ 1

レンさんちょっとセンターからずれてませんか。

レンどうしようか悩みましたが周回することにしました。
極級を15周ほどした結果、刻のドロップが49回=147個、
1周あたり9.8個拾えてる計算なのでそこまで悪くないかなと。
副産物はいまいちですけど。

+19:58
 なんて思ってたけど、どうも消耗戦の方が刻水晶効率が良いらしいと聞いて25週ほどしてみた結果、
 ドロップ合計は刻水晶②が75(=150個)、ビールが29、金聖霊が9でした。
 1週当たりに換算すると刻水晶=6個、ビール=1.16個、金聖霊=0.36個という数字になります。
 刻水晶4枠ドロップは1度も無かったのでデマか金聖霊枠を見間違えたんじゃないかと勘繰っていますが、
 仮に刻水晶ドロップが100%だとするとカリスタ40/4で6個、
 1カリあたりの刻効率=0.15/1スタあたりの刻効率=1.5となり、
 15週時点での極級数字0.1225/1.225を上回る刻効率最高マップと考えられますね。
 副産物はビールと金聖霊なので目もあてられませんが、
 消耗戦17週で刻水晶102個=レンを1枚追加購入できる計算。



結晶消費20~30くらいを上限に、コストを3~5くらい下げたいところ。
シャルロット・・・? いえ、知らない子ですね・・・。