堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/きんきょー

イメージ 1

作業途中で放り投げたけど今のドット力はこんなもんです。

~ ~ ~

メカおばば製作をちょろっと再開したものの、
需要らしい需要がまるで見えないのでまた停滞しました。
まず自分操作で遊ぶことはないだろうし、AI入れて相手にするってのもねぇ。
コロナキャストが成功した時点で狂キャラ化する未来が見える。


構成的には作りやすそう+見ていても使っても面白そうって理由で
ダークナイトあたり作りたいとは思ってますが、
肝心の本編で全スキル生で見られるくらいまで育てるモチベが無いっていう壁。

デスペもカットインアバターが来たら現仕様で作ってもいいなーとは思うも、
こっちも本編で上記ラインまで育成するモチベが以下略。デスペ自体は好きなんですが・・・
もう転職券無いしなぁ。




色々と愚痴ってはいるけどMUGEN熱自体は、
暇な時にカズヤ君操作で遊ぶ程度には盛り返し気味。