堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/メカおばば作る 4

イメージ 1

前回のメカおばば製作記事投稿が10月22日ですって。
随分とほったらかしにしてましたね・・・メガボとか懐かしい。



コモンステートの見直し過程でダッシュの仕様を原作っぽくしてみました。
「左右キーを連打すると小刻みにダッシュする」っていう仕様で、
分かりやすく言うとDF称号の加速効果を発動させる時に行うアレな動作が出来るようにしてみました。

・・・が、後ダッシュ始めた直後にガードしたい場合とかは
ガードが出ずに後ダッシュが出るのでMUGENでは不便な気がしてきた。
多分削除するんじゃないかなー。このへんは媒体(と言うかジャンル?)の差かもしれんね。