堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現在のストック:45個

イメージ 1

真ビルがんばったけど5分切れませんでしたの図。
世間では1分台だの3分台だの聞くけどこの取り残されてる感。

有事の際のクエ消化用にクエ品のストックだけは欠かさない系メカ子。

~ ~ ~

3次品落ちねーってぼやきつつリーチ自体はぼちぼちなんですがやっぱり落ちないす。

ワスプ6ペイン3 → 補助か魔法石待ち
ビュレ3Fサポ6 → 肩か武器か補助待ち、改造レーザー銃と銀強化+1の補助は既所持
デビコマ3ブラトイ3 → 補助か魔方石待ち
ブラトイ6 → 肩か腰か補助か腕か武器か魔法石待ち


バスターからのMヴァイパーガン置きがガウニスさん相手にやったら結構強かったので
B面でデビルズコマンド3+ブラスタートイ3のヴァイパー特化にしたら
B面バスターからのヴァイパーで面白いんじゃないかって最近思います。
武器枠を除くとあと5枠空くので内3枠でビュレ3ができれば
B面がヴァイパー特化&銀強化で新しい方向に便利になるんじゃないかなぁなんて。


ワスプ6ペイン3が揃うのとたまつい入手するのとどっちが早いだろうね。