堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/劇的ビフォーアフター

イメージ 1

クルセがlv80になりました。カンストってわけではないですが、
折角なので現状でのBuff力でもチェックしとこうと思い比較してみました。

~ ~ ~

装備はサイレントプレイヤー6セット+α

特性パッシブlv5を取得したスローヒールをかける

M振りの保護をかける

M振りの天メロハモ・ストキン・知恵とM+2振りの復讐、M+7振りの栄光をかける

lv4の源泉をかける


左がBuff前、右がBuff後になります。
MHPやMMP、物理/魔法攻撃力はかけられた側のステータスにも影響されるので、
かけられた相手のステータスよって差は生まれますが、この支援クルセのスペックで

MHP+52622
MMP+50111
力+1492    知+1646
物攻+6471  魔攻+6045
物防+40394 魔防+37094
攻速+9.6%
移速+9.6%

くらいのステータス強化になりました。
チェック忘れたけど的中率も20%くらい上がります。


こうやって数値化すると自分のクルセでもそれなりのBuff力はある気がしないでもない。

ちなみにlv7の覚醒を撃った場合のBuffは力+1114/知能+1102でした。
補助装備とヘルカリでlv9にしてみたけどBuff効果時間・レーザー照射時間の増加ボーナスは
ともにたったの1秒だったので、あまり魅力は無いかなぁという印象。
ただ2lvあがると力知能のBuffが300弱くらい増加するので
そういう目線で言えばありなのかなぁって思わなくはないようなそうでもないような。