堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/コラボイベント来たけれど

ナオあたりは比較的馴染んでるけどメイプル勢のミスマッチ具合が半端ないっすね。
主に頭身の違いがそうさせてるんだろうけど。


ところで全く関係のない、変更すらされてない
チャンネル選択・死亡の塔・無限の祭壇に使われているBGMが
強制的にデフォルトの物へと更新されるのはなんでなんですかねぇ(^ω^#)ビキビキ
思わず顔文字も使いたくなるレベルで不快なんですが。

後ろ2つはともかくとしてもチャンネル選択にBGMがあると
蔵起動直後が強制的にボリュームMAXで再生されるからうるっさいんですよね!
ブランクファイルに差し替えても毎回更新されるから意味ナイざます。



ptプレイをしにちらほらクルセで野良に混ざりつつクエ消化してたり。
一方メカ子は死亡絶望レク異界と歩いてるせいで適性イベントまるで消化できへん。

メインキャラはからっきしなのにサブキャラでイベントクエが進むっていう奇妙な状況。