堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/ノイバウテンイベント周回

イメージ 1

今週のイベントマップ周回は超級メイン⇔赤ハンマーが切れたら上級周回、という具合に回してます。


超級の前衛枠、うちの戦力だと槍以外の職に人権が無くてつらい。
おそらく強敵狙いと弱っている敵狙い、リーダー狙いが混在してそうな敵編成なので
どこかしらで耐久の低い方(槍じゃない方)が狙われて落ちちゃう。
魔も槍の後ろに置くと敵の槍とかキラーファングとかで削られてばたんきゅーしちゃう。
魔を端っこに置いて槍の後ろに聖を置けば良いんだろうけど、育成中の聖だとあまり変わらないのよね。

こういう時、物理攻撃にそこそこ強くて後衛からでも補助火力が出せる暗は便利やのう。
ツイングレイシア+4があるので後衛枠でも横列攻撃の2回行動で貢献してくれます。
でも折角☆7にクラスアップして固有グラフィックになったのにイベ武器衣装になっちゃうのが悲しい。

時間はかかるけど、超級マップでも育成枠を2枠取りながら周回できてるのでそんなに不満は無いです。



暗スキルのキラーファング格好良いよね。
毒付与もデバフも無いのが残念だけど、相手後衛を狙える可能性があるから利便性はそこそこ。
後衛からキラーファングが撃てて2回行動できる強い暗武器って無いかしらね。