堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました30

イメージ 1

立ち絵とドットの都合で散々渋ってきたユーノのクラス覚醒をついに行いました。
神級出撃ユニットの中で他に育成候補が居なかったのと、
ここで覚醒していたらもう少し余裕を持って見守れただろうなぁっていうのがあったので踏み切りました。


覚醒後の性能はやはり良いですね。
スキルでブーストし難いとは言え回復力も王子バフ込みで700を越えるし、
回復発生も他の覚醒ヒーラーよりわずかに早いから自動的にずらしヒールが成立する点もマルです。
またスキル点火すれば攻撃力1200台の単体魔法攻撃が撃てます。

場に出なくてもベンチに居るだけでヒーラー攻撃力上昇バフがあるので腐りにくいのが良いですね。
覚醒80のシーディスがバフを受けると大英雄込みで攻撃力が50ほど伸びるので恩恵が大きいです。



初見マップ用のヒーラー陣はもうこれでいい気がしてきた。シーディス/エキドナ/ユーノの3人。
全員ヒール発生速度が違うので過剰ヒールが起こりにくいし、
1番手向きのメインヒーラーシーディス、
後置きOKで前線配置もできる遠距離避雷針エキドナ、
置く機会が無くても仕事ができる基礎値が高いユーノと役割もきっちり分かれてるのよね。