堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/試練イベントの合間に

イメージ 1

イメージ 2

ストミ開拓をやってました、今回は転送の魔方陣マップ。


いやー覚醒エデン強いですね。
エナジードレインのおかげで持久力向上がすごい。
メトゥスの援護射撃付きとは言えメイドゴーレム2体分をエデンで抱えられるとは思いませんでした。
攻撃力も込み込みで979まで伸びるので、防御1500のメイドゴレ相手なら麻痺中に少し削れます。

ちなみにもう一方のメイドゴレのラインはコリンを付けたシズカで叩き切りました。真村正も強い。


真ん中はミランダで受けましたけど、これデカイやつら全部抱えたりできるんですかね。
手斧ゴレにブロ1+ヒラ2、メイドゴレ2体にブロ1+ヒラ2を2ライン、それに王子で丁度10枠?
メイドゴレの被弾タイミング次第ではいけそうだけど。