堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/円卓騎士イベントの成果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

育成支援イベントとしてはそれなりでしたね。
うちは上級周回勢でしたが先週入手したアイタナとクリスティンがレベル62まで育ちました。

あとは撮影忘れたけど煉獄槍の+3が1個出来ました。
最近の槍武器は煉獄とゲイボルグを開発してるんですが、
盾役という面では煉獄よりゲイボルグの+3が欲しいです。
ゲイボは前衛スキルが2x2マスの範囲攻撃なので、
敵の作戦が「範囲攻撃を潰せ!」だった際に他の前衛が狙われにくくなるのが良いなぁと。
(前衛職の攻撃範囲は1x2マスの縦列攻撃や3x1マスの横列攻撃が多い印象、斧は2x2マスも目立つけど)


あとは限定銀ポスト中の封筒で☆3キャラを3人引いたくらいですかね。
本編は全てダグマルジェナイーリス止まりでした。



次はノイバウテンらしいですね、てっきり魔法学校連中かと思ってましたけど。
ノイバウテン所属キャラってそんな数いたっけ?
ここでリリヤとかL&Aの青いほうの人とか出したら流石に指さしてツッコミ入れます。