堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/スキルの自動発動化

イメージ 1

イメージ 2

の波がついにうちにもやってきました。


なんか周回布陣を組む際にスキル点火が面倒になってきたので、
折角だし自動発動系のスキル覚醒でも触ってみようかなぁと。

実際使ってみると思った以上に便利ですね。
特に援軍オートは「手動でやっても効果は同じなのにわざわざやる必要ある?」
っていう懐疑派だったんですが、もう馬鹿に出来なくなりました。
とは言え攻略段階ではユリアンではなくKTを使うんですが。



ちなみに収集イベの黒ワルはコスト下限スキルマまで走ることにしました。
どっちかっていうと極級で落ちる白聖霊の補充がメイン目的。