堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ソウルワーカーと言う3Dオンラインアクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

を触り程度に遊んでました。
作り自体はそんな悪くないんだけど、うちのPCだとパーティプレイは無理そうやった。


システム的には某超アクションと同じような感じ。
マウスでカメラ操作しつつ攻撃しつつの、キーボード側で移動とかスキルとかを担当。
スキルの方はアラド戦記ダークナイトみたいにスロット1枠に複数のスキルを登録できて、
該当ボタンを複数回押すことで簡単に別スキルの連続発動ができるようになってます。

通常攻撃をキャンセルしてのスキル発動や、
スキル使用後の別スキル発動が超アクションほどスムーズではないですが、
回避動作の性能はこっちのほうが優れてるので相手の攻撃を避けつつ殴るのはそこそこ楽です。



剣の子以外をちょろっと触ったくらいだけど、
動かしやすいのは銃器の子、動かしてて楽しいのはギターの子でした。