堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

FlowerKnightGirl/ピックアップ(通算8体目で登場)

イメージ 1
ようやくスイレンを引けました。これが物欲センサーか・・・
ついでに11連で同時に金3体を引くっていう、余計な運まで使ってしまった感。



イメージ 2
残った華麗石をかき集めて割引き11連を引いたおかげで、
スキルLv最大+4スロ開放のスイレンならもうレアリティ昇華が出来るようになりました。

この先もスイレン2体編成とかはやらないし、
昇華スイレンが出来たら金スイレンの出番はもう無いだろうけど、
折角4スロット開放(ついでに下位アンプルも最大)したんだから、
なんとなく残しておきたい気持ちはあったりします。
実際に分けるかはともかく、そのためにもう1体のスイレンを引きなおした面もありますし。