堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/今週のストミ☆4チャレンジ

イメージ 1

イメージ 2

今週追加された分のストミ☆4チャレンジもなんとか全ミッションクリアしました。


いやあ不死マップ☆4は強敵でしたね。☆3クリアするまでに7回くらいかかりました。
ステージ補正に星4チャレンジ補正が乗っかってるせいで敵の攻撃が痛いのなんの。
大英雄王子込みのカンストKTが赤オーガ相手に2発耐えられないレベルです。

最終的にはユリナでリッチの避雷針をしつつ前衛にスキル覚醒したシズカとカグヤを置き、
シーディス・エキドナ・ユーノ・スキル点火ポーラが回復役を担う布陣で突破しました。
リッチ3体もきついけどその前のバフォメット2体も結構やばいので、
防御型スキルの無いミランダでは負荷が大きすぎて戦線が持たなかったため、
スキル点火で防御1900だの1400だのになれる東国コンビで押し通った形になりました。
真村正先生、サムライの仕事放棄じゃんwとか言って今まで馬鹿にしてホントすいませんでした。



一応、黒ユニは使わずに☆3クリアできましたとさ。