堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/1日遅れの年末年始GRリザルト

イメージ 1

こんな感じでフィニッシュ。結晶消費1でロベルト以外は回収できました。
ロベルトも回収する気はあったんだけど、
終了前日にメメント復刻マップ攻略にかかりきりになってしまい回るのを忘れてました。
改めて拾得物を見てみると白バケツ4枠もあったのね。


今回はゴーレムは出るわ、男マップもあるわ、そこに団長やジェリウス混じってくるわで
余計なやつまで倒そうとすると面倒くさいGRだったなぁという感想。

金熊さんがたかだかヒラより遅い威力1500の魔法攻撃か・・・って思ってしまったあたり、
うちもアイギスインフレの波に煽られ始めてるのかもしれません。