堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/特に書くことがなかった

アプデがタイアップンゴwだったので比較的平和な時期ですが。

~ ~ ~

14執行者を売り払いました。
例の一度装備してこれでやっていこうと思ったら15不死鳥が成功して出番がなくなったやつです。
週末に14執行者売りが飽和状態になって売れる気がしなかったけどなんとか700金貨で売却。


あとはただただ武道大会で気運稼いで7精錬に挑んでは失敗しての繰り返しでした。
まだ成功してないので精錬6止まりでござる。


クリーチャーのレベルも上げたいけど大会だと疲労度倍消費するくせにクリチャ育たないのよね。