堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/デモスレ現状

イメージ 1

色々ごたごたしたけど落ち着いたらこうなりました。
左が基本ダンジョン用装備、右が死亡絶望専用装備。

結局15不死鳥でやってく事にしました。今ロウソクも安いしね。
絶望用武器は腕力会心S/水増幅S/水属性の執行者を用意してあります。
防具基本は加護3+ブロンクス5+赤青乱舞2の乱舞特化型、ブロンクス二刀流スタイル。
場所によっては加護6+赤緑群舞2とか加護6+赤群舞赤爆流2の群舞特化型に。
クリティカル発生率は左が新年付け替えで99~100%になります(群舞特化装備時のみ99%)。
右は新年無しで同じ発生率を有するように調整。

アバはクローン2+スチパン6の大したことないやつですが、
開放エンブ装着を渋ったので要維持コストなエンブは3部位分だけで済むように。

クリチャは火力強化の覚醒シェルビー、スピード強化のユイクリ、
群舞キル補佐用の錬白瑛、抗魔確保用のイグニスでやりくりしてます。
補助をテイダにすれば抗魔99になるのでイグニスは最近使ってないけど。


バシリスクとゲッセンは綺麗に決まれば群舞+乱舞でさっくり倒せます。
ゴルゴも開幕カライダーからそのまま刺し切るくらいはできます。面倒がらなければ。
バカルは開幕に仕掛けても24~34ゲージくらい残るので1ターンは無理です。
オズマも同様に1ターンキルは無理。


一部投資のしかたを間違えたけど、うちなんてこんなもんですよ。
それでも3次異界ソロが40分くらいで回れるので不満は無いです。
6秒ごとに全力乱舞が撃てるのってやっぱ楽しい。