堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/決戦ミズなんとかさん

イメージ 1
今回のクソゲーはこちらです。
命中率100%アップですって、すごいですね。
80%しかない回避率では命中デバフを併用しないと絶対に回避できないってことですね。
それもうアジサイで良いいよね。



イメージ 3
イメージ 2
文句を言うなら勝ってからってことで、何十回とリトライしてますが一応ハードの最終ボスは突破してきました。
ボス第2形態が命中バフ無しかつ多少の余裕があったので、
第2形態でターン経過バフを積んだ回避主軸部隊が最後まで押し切りました。
攻撃デバフ部隊なら第3形態の攻撃1発は耐えるけど、
耐えたところでって状態だったのでスイレンはこっちに入れました。


今日の分で勝てなかったら木曜の特典付きガチャ確認まで待ってから、
1~2キャラほどレアリティ昇華させようかと考えていましたが、
少なくとも来週までは様子見ができそうです。