堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/う~む

イメージ 1

いい加減、この無計画な衝動買いはなんとかならないものだろうか。

右が600k、左が2.3m。
右はまだいいけどさ。品薄でもあるし、これで3属性揃ったし。
左はすでにピュアガーディアン持ってるにもかかわらず、残像あると綺麗だなーとか
思った勢いでつい買ってしまった。おまけに+6品だったので3回強化機に突っ込んだ後。
まぁ+0か+10のどっちかでよかったからそこは大した問題じゃないんだけど。

mp速度直ってmp剤もプレス傾向になり、資金も増える傾向になってるのに
これじゃ増えるものも増えない。そろそろ必要な物と無くてもいい物を分けようかなぁ。

最近動かしてないし、レンジャとランチャとか消しちゃってもいい気がしてる。
倉庫役なら多分プリのほうが持てる重量多いし。
狩りランチャするつもりだったけど、このmp剤消費見てるととても成り立つとは思えない。