堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やっぱ無理でしたー

イメージ 1

結局は我慢できなかったのが1品。

礼服パンツ>知能が最高手前の18、魔法クリは3%と思ったら4%、1m、迷う余地なかった。
ヒエディ>市場で4mだの6mだの言ってるのに1.5mだったので買い。妹機に持たせるつもり。

SS撮ってないけど、肩のレシピも200kで売ってたので購入して作った↓
+6の知能11という結果。まぁ妥協できなくはない。

ちなみに鋭利は買ってない。SS撮っただけ。
上着が魔法と違って4%じゃなく3%だけど、これも5部位集めるとそれだけで
物理クリ率+15%の計算になる。ぶっちゃけコンプした物理クリスキルMの
レンジャイとか決闘で見たくない。決闘いかないけど。


鋭利な皮マスで20%、上記装備で15%、物理クリMで10%、これで45%、
あとはリボが+2%で47%。あと少し補填するとそれだけで50%届いてしまう。
そうなれば狩りなんかシャープアイ飲んで確率100%=物理攻撃全部クリティカルのターン。
炎のキングスが+2%で合計99%、あとは武器に1%でもプラス要素あれば100%か。
最後は高lv武器じゃ実現難しいけど、確率99%でデスバイ乱射とかデスバイスカッドとか
やったら格好よさそうだ。全部デスバイヒットのターン。

~ ~ ~

集中礼服上着は現物売ってるのを確認(知能15なのでスルーしといた)、
ベルトもSS撮ってあるので存在を確認、靴はlv40じゃなくlv30の同系統の靴を
100kだったから買った=lv40の靴も存在する。
ということで5部位装備は現実的になった。あとは実際に集めるだけ。
新製品といえど、セット効果はないし単品だとクリ率がちょっと上がるだけなので、
まだ相場は低めに置かれてる気がする。今のうちに集められると楽。

5部位集まっちゃったらmp問題の補填にGBL称号を取りに行きます。
蛸称号とか付けられれば魔法クリ率+30%という格好よさが実現するんだけど。



やっぱイシュ布完全に失敗かしら。