堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鋭利な射撃のクロースマスタリー(笑)

イメージ 1

コンプしました。

肩レシピ400k?+制作費
上430k?+業師1回
下1m
靴100k
腰レシピ200k+制作費

上着は高補正までの妥協点で知能15を買ったんだけど、
暇だったから業師1回かけてみたら知能19精神17とか知能最高値に化けたといううれしい誤算付き。

下がる男クォリティが宿ったらしく、強化費用が偉いかかった感じだけど、
それを除けばまあまあの購入費用に収まった気がしなくも無い。
下着は1mだけど、同補正で1.5mとかあったので結果的におkだったらしい。
待てば安いの出てきそうではあるけどね。

靴が予想に反して魔法クリ率+2%なのでちょっと残念だけど、
現状で装備+スキルで魔法クリティカル発生率+26%、
チェイサー撃ったら4発に1発はクリティカルヒットする計算。
チェイサーは魔力の玉ではなく魔力の弾丸と書きたい数字になった。

そんなわけでGBL称号取りにいってる。
あとは信徒から落ちるクエテム100ヶ集めれば称号ゲット。



10m近くあったのに、いつの間にか残金880kです苦しいでs