堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/棚から牡丹餅?

イメージ 1

相方が探してるのは知ってるんだけど、幾分ボッタばかりで買うの後でいいや
とか言ってたような気もするんだけどねぇ。確保してみたけど失敗じゃないと信じたい。






1.8mでした。

~ ~ ~

テス鯖にカインデータ入ったのでスピとかレテして少しいじってみた。


・狩り専/2種手榴弾極+3色属性弾
フリグレの魅力がイマイチ感じられなかったのは何故だろう? それなりに凍るんだけど。

・オーソドックス?/フラグレ・銀・灼熱極
オーソドックスなだけあってちゃんと機能はしてた。

マッハ極とかミル極はまだやってないな。あとでやってみたいけど。


っていうか、盗賊ダンジョンとかフラグレ当ててナパーム、適当に間を置いてフラグレ→灼熱交差、
残ったやつを余った灼熱で、それでも残ったら別の属性弾でーって具合にやれば、Mまでなら
大体の箇所は終わる。市役所前はナパしてフラぶつけて灼熱空中射撃、女盗賊が出るところは
フラグレ→交差を軸にマスケ水平撃ちーとかそんな感じ。
ボスは取り巻きの犬がウザいくらい。本体はフラぶつけて射撃もしくは空中射撃のセオリ、
アーマー付いたらナパで足殺すか踏んで解除。そんな具合にやってた。
正直黒薔薇は要らない気がする。アーマーで歩いてるの多いから止まるのもアレだし。

~ ~ ~

関係ないけど、バト子で魔法クリティカルMがデフォになりつつある。
碎覇Mは頑張って4k~5kくらいだけど、大チェイサがクリヒットすると10k超えたりするし。
3kくらいは出てくれるから碎覇は5cでいいや的な。

ところでイシュ肩がまるで見当たらなくなったイ牛。