堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/露店証終了のお知らせ

とりあえず期限切れた。
また買うつもりではいるけど、今すぐにってわけではなくなった。
期限終了前にグーントラムが売れたおかげでこっちが置く物がコレといってないのが理由。
いくらか売るもの溜めてからでもいいやーとか。
天城ヘルオンラインとかやってもいいんだけど、幾分面倒なんだよなぁ。
あーでもララミスとかバト子に欲しい気はするなぁ。それ以前に20エピック槍が欲しいけど。

関係ないけど、バーニングライダー靴に跳躍+1ついてたのね。
どうにもバニライ=投擲さん装備ってイメージが付いちゃってるなぁ。

~ ~ ~

テス鯖まだ開かないけど古代M・魔法クリM・シュルル8~9(spの都合上)とか
試してみようと思ってる。耐久性のあるシュルルと碎覇5c、どっちがいいかなーってところ。
印象としては前者の方が純チェイサー型って感じで綺麗なんだけど。

シュルル投げたらバクステ1回してから黄龍撃つとちょうどシュルル中心地で爆発する感じ。
この時点でシュルルがあるかないかの差とも言えそうな。

重甲とかで試してないからなんとも言えないけど、
黄龍の攻撃速度が遅い=初撃(>敵をロックする攻撃)の発生時間が長いって感じに見える。
これを利用すると、多くの敵をロックしやすくなるということに。
とはいっても、無理に重甲とか板金着る意味ってほとんどないんだけど。
布×皮、光チェイサの有無辺りかな、差があるとしたら。