アラド戦記/伏兵スキル
何気なく生成された大光チェイサーを、何気なく撃ったんだ。
クリティカルヒット、ダメージ9k。
これを見て閃いた。
魔法クリティカルヒットスキルをM取ってみたらどうだろう。
魔法ダメージのクリ率が10%上がるってことだけど、実際に考えてみると結構強い。
クリティカル=ダメージ1.5倍だったかな?
つまり、全てのチェイサーが確率10%で1周り大きいチェイサのダメージになる。
通常2k前半の小玉が3k後半出たりするわけ。
通常3k後半の中玉が5k越えたりするわけ。
通常5k中盤の大玉が8k越えたりするわけ。
mp15(だったと思う、詳細忘れた)消費して作った玉が8kとか出したら笑い話だと思った。
雑魚より防御値が高い盗賊Mのボス相手にチェイサーがクリで5k越えた時は面白かった。
余談だけど、現状プラチナ装備で知能が468くらい。
イシュ布揃うと500くらいで、古代lv12唱えると680くらいになる。
あとはもうマナポか邪聖水か何かを加えれば知能700超える。
改変後は知能700↑でクリ率10%高いチェイサー撃ち込んでればいいやとか思い始めてきた。
さすがに碎覇1にしてシュルル7とかはやらないけど。碎覇は5cあたり維持する予定だけど。
クリティカルヒット、ダメージ9k。
これを見て閃いた。
魔法クリティカルヒットスキルをM取ってみたらどうだろう。
魔法ダメージのクリ率が10%上がるってことだけど、実際に考えてみると結構強い。
クリティカル=ダメージ1.5倍だったかな?
つまり、全てのチェイサーが確率10%で1周り大きいチェイサのダメージになる。
通常2k前半の小玉が3k後半出たりするわけ。
通常3k後半の中玉が5k越えたりするわけ。
通常5k中盤の大玉が8k越えたりするわけ。
mp15(だったと思う、詳細忘れた)消費して作った玉が8kとか出したら笑い話だと思った。
雑魚より防御値が高い盗賊Mのボス相手にチェイサーがクリで5k越えた時は面白かった。
余談だけど、現状プラチナ装備で知能が468くらい。
イシュ布揃うと500くらいで、古代lv12唱えると680くらいになる。
あとはもうマナポか邪聖水か何かを加えれば知能700超える。
改変後は知能700↑でクリ率10%高いチェイサー撃ち込んでればいいやとか思い始めてきた。
さすがに碎覇1にしてシュルル7とかはやらないけど。碎覇は5cあたり維持する予定だけど。