堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/伏兵スキル

何気なく生成された大光チェイサーを、何気なく撃ったんだ。



クリティカルヒット、ダメージ9k。

これを見て閃いた。
魔法クリティカルヒットスキルをM取ってみたらどうだろう。

魔法ダメージのクリ率が10%上がるってことだけど、実際に考えてみると結構強い。
クリティカル=ダメージ1.5倍だったかな?
つまり、全てのチェイサーが確率10%で1周り大きいチェイサのダメージになる。

通常2k前半の小玉が3k後半出たりするわけ。
通常3k後半の中玉が5k越えたりするわけ。
通常5k中盤の大玉が8k越えたりするわけ。

mp15(だったと思う、詳細忘れた)消費して作った玉が8kとか出したら笑い話だと思った。
雑魚より防御値が高い盗賊Mのボス相手にチェイサーがクリで5k越えた時は面白かった。


余談だけど、現状プラチナ装備で知能が468くらい。
イシュ布揃うと500くらいで、古代lv12唱えると680くらいになる。
あとはもうマナポか邪聖水か何かを加えれば知能700超える。

改変後は知能700↑でクリ率10%高いチェイサー撃ち込んでればいいやとか思い始めてきた。
さすがに碎覇1にしてシュルル7とかはやらないけど。碎覇は5cあたり維持する予定だけど。