堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/いつもの経過報告

試しにlv51でテス鯖マグマMソロしてみたら、割と問題無さそうに見えた。
ので、流星なしっていうのを本格的に考えるコーナー。

~ ~ ~

っていうか原点回帰な気がしなくもない。

元素~なし
闘A~天撃10c、龍牙5c、落花5c、円舞1、碎覇13、黄龍
闘B~チェイサ(無10、水16、光16、火12)、オート5、シールド7、テレポ7
魔導~シュルル1
一般~バクステ1c、古代12

もう面倒だからスキルブーストかけて上の数字になる具合で、全布・光槍という設定。
碎覇・黄龍・ch水/光がM取得、ch火がM-1取得で継続。
碎覇は最終的に700%の威力らしいので、折角だからMにしてバッサリスキルにしてみたい。
シュルルは7以上あると堅くなるけど、1で使い捨ての方があとに響かないから良い時もあった。
ので、1取得で使い方の方を鍛錬していく方向。

全布想定だけど、全皮でも問題なく動けるメイキング。シュルルは投げないだろうけど。
あとは暇ならプルート1とか取りたい気がしないでもない。

~ ~ ~

布といえば、無駄にレガシー布セットとか欲しくなった。
イシュタルセットとか固有アイコンできっと格好いいんだけど、あまり揃える意義がry
ぶっちゃけマナラメラで十分だったりはする・・・けど、アイコンあまり好きじゃないのがこれまたry