堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レガシー

イメージ 1

・・・あれ?



あっれえぇぇぇぇぇ!?

腰が+6の補正良さげで3.5m、となりに+4上着が12mで出てるけどとりあえず置いておいて
3.5m、換算すると上下が各12~13mでそれ以外が3m~4mくらいなのかな、
そして+6で3.5m、とりあえずお風呂でも行ってこよう→ただいま、
あれまだ置いてある、手持ち14mかーどうしようかなーあれいつの間に装備インベントリにry

とか葛藤してたらいつの間にか買ってた。
そのあとch変えて知能17(おそらく最高値は19と思われる→45紫布上下の最高値)の下着が
10.5mと安値だったのでちょうど足りるなー買っとこうかなーとか思う前にもう買ってた。
ちなみに横には上着(同値段)と靴(3.5m)もあったけど補正イマイチなので見送り。
いっそ安値で仕入れて業師入りというのも手段として考えたけどさ。

なんかもう堅実思考のネジが外れたらしいので、いっそ揃えてみる事に。
ちなみに皮じゃなくて敢えて布。もう改変後は全布光槍でやることにした。ありきたりは面白味がない。
固有アイコン格好イイヨー。

上着の知能精神19という神補正品を見つけたけど15mと想定額オーバー。
とりあえずグントラ&3mあたりで手を打ってくれないかとメールはしておいたものの、
見込み薄そうだなぁ。神性能なんだけどなぁ。

~ ~ ~

多分ラストオーダー。

Equip:光槍、魚、イシュタル(布)、シュラト、グラディオス、学者
TYPE:2強打/3Buff/4Cancel/チェイサー
RES:火43前後、水31、光36、闇31
INT:約500 → 約680
MPR:分114×200%

元素~なし
闘A~天撃10c、龍牙5c、落花5c、円舞1、碎覇13、黄龍
闘B~チェイサー(無10、水16、光16、火12)、オート5、シールド7+3、テレポ7
魔導~シュルル1
一般~バクステ1c、古代10+2

lv55時点、残りsp16計算。
lv56時点で碎覇・黄龍・チェイサー3色がM取得になる予定。
同じ45紫布のプラチナ+7が物理防御3k届いてないのでシールドはlv10になるよう再設定。
残るシュルルもダメージブーストにいいんだろうけど、近接だと邪魔なことのほうが多そうなので
1で使い捨てる方向。イシュ布にする過程でmpゲイン増えるのでグーントラムは無し。
買ったものが抵抗値低めだったけど、属性抵抗は30↑できるので属性ダメージは20%軽減可能。