堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今の気分

今なら残金使って+12光槍作る作業にかかってもいい気がした。
というか、+12すら持ってないのに+13が欲しくなったのはなんだろう。
グーントラム不要で売り払うことになったら本気で考える。

~ ~ ~

lv47になったのでノースマイヤー行ってきた@テス鯖。
堕落した盗賊マップが推奨lv50~53だったので、本鯖バト子でもExpもらえるらしい。
てっきりlv47~50だと思ったんだけどなぁ。

lv7シールドの上からでも200ダメージ当たる手榴弾がウザい。
無敵判定リベンジャー持ちで3WAYナイフ投げてくる女盗賊がうざい。
変に縦軸判定大きい狂った盗賊がうざい。

lv40青字装備で推奨lv50~のダンジョンてのもやや苦しいものがあるが、
それでもなんとかできないのは慣れが足りないせいだと思っておく。
すくなくともlv7シールドで足りないのはシールドスキルじゃなくて
プレイングスキルが足りてないんだーと何故か自己暗示。

やりすぎると本鯖来た時にモチベーションが伸びなくなりそうだから、ほどほどでやめないとかな。