堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Act4・1日目

眠い。
某貞子動画のベルが印象に残ったから似たようなのをアラーム音にしてみた。
ら、携帯がバッテリー寿命なので鳴る前にメール受信→バッテリー際→1回なって終了。
2回目のアラームはなりませんでした。そして1回では起きませんでしt

~ ~ ~

・バト子
結局耳鳴り戦記にした。
さらにmp回復速度がバグで遅いらしく、通常値での参考が取れない。
盗賊M全ソロが10分程度で回れる性能にはなってるものの、ラミ葉の減りが酷いので
仕方なく図書館M取っておいた。まああって困るもんじゃないしね。
とりあえず武器は飾り。どうせ古代乗った大チェイサークリティカルすれば10k越えるし。

ついでにイシュ布の上下だけ開封、mpゲイン+27しといた。
次からベルマイア外してグラディオス付けようと思うけど、mpダメぽかったらベルに戻す。
ちなみにhp剤は大肉-6、ラミ葉-25だったかな。
覆面出ないまま50青字棒入手したら盗賊Kソロしてみるつもり。


・スピ
ソロ狩りしてないからmpの事情がイマイチ。
とりあえずボスに薔薇は当て方分かるとやっていいらしい。
ドッグレイド連発してるところに薔薇一列にさせて自分空中射撃が理想。



・メカ
やってない。

~ ~ ~

lv41の妹バト子のスキルどうしようかなー、そういえば全然考えてないや。