堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レイデンスピア

イメージ 1

露店で1つだけ見つけた。前日だかその前に見たときより1m下がってる。
闇属性マップが多いという点だけNG。それを除けば良性能、それが全ての欠点要素。
45紫性能なので、+10にしておけば物理型としてもそれほど悪いわけじゃない。
なにより限界突破闇チェイサのBuffでクリ特化できたりする。

やるつもりないけどね。

~ ~ ~

mp事情の補填要素としてグーントラム購入に踏み切った。
市場が9m後半~10m前後の露店価格なので8.5mで募集、
1通反応あったので夜にでも取引する予定。

ちなみにベルマイアとか持ってたりするんだけど、属性抵抗のバランス、及びもしかしたら邪悪な聖水
とか飲む可能性も無いわけじゃないので、全体的に底上げして下降率を下げる用意とでもいうのかしら。

必要なければmp分105×150%で。
必要なら装備して分135×150%、
それでも著しく足りて無かった場合は、仕方ないので上級アバ2つ追加の分183×150%ゲイン。
適正Nソロでmp剤未使用、Eソロでボス前の部屋でmp剤使用くらいあればとりあえずボーダー。