堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/続・誘惑の町

スピの方は誘惑Kクリアクエが現在地。
バト子の方も覆面落ちたので同上。

~ ~ ~

バト子でKソロして感じたけど、やっぱスタックひどい。
せめて命中+2%の棒が欲しい。低lvレガシーあたりが手ごろと言えば手ごろだけど。

ついでにハーメルンボスへのダウン追い討ちがなんかカスい。
打ち上げてチェイサ入れつつ通常123の過程で起き上がってくるくらいにカスい。
少し追い討ちパターン変えないとダメかなぁ。リバサ緑蟲全ヒットでlv9シールドの上から1700減ったし。

盗賊ボスなどの重い敵に天撃始動の追撃しやすいようにと天撃9にしてみた。
誘惑Kクエの30sp未取得で残り66sp。
誘惑M全ソロとかやったけど、図書館M取っといてよかったと思った。
ないよりはマシだ。

~ ~ ~

回復剤のドロップが悪いせいで数が減っていく一方だったりする。
HP剤はまだ数あるけど、ハーメルンで無茶してるとすぐになくなる計算。