堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/神引き

イメージ 1

ハンコイン2000円チャージ→1200円分をミスコイン5に。
うち2つ使ってガチャ回す、1つめは火抵抗、2つめが回避で神。

ちなみにNアバなので、目押し云々は出来て当然の目線でお送りしました。
火の方を売るか水と光も集めるか考え中。募集かけて片方でも引っかかったら考えようか。

追伸、露店証買った。あとで委託品渡すといいと思うよ。

~ ~ ~

とりあえずプッシュされたのでプリも作ってみた。
Expボーナスあるから攻速Nアバを250kで1つ買ってつけといた。
暇つぶしにやる程度だとは思ってる。とりあえず相方と足並み合わせるためにlv12にしといた。

バト子の方はハーメルンKクエまで終了、正直もう行きたくない。スタックゲー鬱。
スピで行くのがメンドイ。メカはもっとメンドイ。

回復剤とか高騰してて肉チーズ4k台で置かれてるみたいね。