堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/とある魔術のなにがし

そういえば新刊出てたのを思い出したので買いに行くことに。
本棚眺めてる過程で単価1k越えのラノベとかあった。横幅も2~3冊分くらい。
何故上中下巻にしなかったのかが気になる。

あと、吸血鬼のおしごとの続編的なのが別タイトルで出てたりする。
・・・けど、これは後回しでいい気がした。Missingとかも続き買いそうだし。


関係ないけど、自転車で外に出たらとりあえず20kmくらいは走ってから帰ることにしてる。
家に居っぱなしだと老衰オンラインなので、ささやかな抵抗ってやつ。
ただ、午後5時過ぎるとホント暗くなるね。おちおち大通りを走れなくなる。