堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レガシー追記

イメージ 1

12m。

知能が最高値19(推定)に対して18、
セット効果の知能はWiki最高40に対して36、
すでに強化値+4、
これだけの条件で12mなら買うしかないと思った。
例の神上着の値落ちを待ってる間になくなったとか冗談でも笑えないし。

よく考えると、元が15mの物を買って18mで出してる時点で気付いておくべきだったわけで、
仕入れ値が15mなんだから、それを下回ることはまずない、もしくはもっと後になるわけで、
そんなのをのんびり待ってられるほど市場はゆるやかとは思えないわけで。
15mが買われた瞬間に忘れていいことだった。無駄な時間乙ってやつか。

とりあえずこれで3部位。あとは肩と靴か。
見かけはするけど補正がイマイチなんだよね。

・・・性能細部まで記憶してなかったし、まさかとは思うけど、
顔見知りが置いてたイシュ布肩4.8mを買って7mで置き直してたら笑える話。


ルナセットかトラムが売れないと残りが買えないイ牛。