堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/リーチ

イメージ 1

2.57m。

腰が知能12精神13だったので、こっちも知能12↑狙えれば理想だったんだけど、
知能10でも通常3m~4mが2.57mという値段を踏まえれば買っておいておkと思った。
自分も2.5mなら知能10の靴を買ってもいいと思ってたしね。

これで残りは肩だけ。狙いは知能12↑で3m~3.5mくらい。
ルナセットが6.6mで処分できたので資金はなんとかなってる。
収集体勢維持のために知り合いから10mほど借りてるので、
+7グーントラム処理できないと手放しでは喜べないのがなんとも。売れれば一括返済だけど。


ちなみに委託品のクイック靴が1ヶ売れてた。買ったのはlv46のレンジャイだったかな。