堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現段階での選択肢

巫女ノートとか出オチの時点で面白かったわけですが。粉☆バナナ。

~ ~ ~

ゴールドハートデビルテールの回避がまるで引っかからない日々ですが、
そんなことは置いといて現状でのスキル振り候補。結局まだ決まりきってない。

・耳鳴りBM(3色/魔法クリティカル取得型)
└クリ率底上げで単発威力は最も期待できる

・レインボーカラー(4色取得型)
└闇チェイサが思ったより扱いづらくないので普通に第4砲弾として使える→弾数微増加

何気なく実験でやってみた4色チェイサーが思った以上におもしろい。
何より闇チェイサーの射出ボイスが好きです。れっつヴォルグ。

要は魔法クリティカル+碎覇5cを取るか闇チェイサを取るかってところなんだけどね。


盗賊ボスをボッコする時の一連動作↓
【(通1c竜→)天<射出>→通1<射>2<射>3<射>c天<射>→落<射>→円<射・射>→竜<射>】

計9回発射かな。円舞後の竜牙前に通常1とか、最後の竜牙から碎覇とかできそうな気がしなくもない。
碎覇が繋がるとクール明けた天撃がまた入ったりして。



碎覇当たった。ついでにそのあと落花も入った。
【碎覇<射>→天<射>→落<射>】までいけるかも。
棒でマスタリMとかやっとくとMランクでも比較的安定して繋がるかもねぇ。