堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/4.3m

深夜にバト子でシャローN全してたら唐突に、ホント唐突にショナンが落ちた。
思わずSS撮っちゃったくらい驚いた、ホントに落ちるモンなんだなーと。
そのまま夜のうちに売って換金コース、下級品ながら4.3mで売れました。

~ ~ ~

最近はメイジアバターブラックデビルテール(所謂悪魔尻尾の黒色)が欲しい。
こっち画面的に合いそうだなーてのもあるけど、キャラ動かすと尻尾も動くらしい。ソレが見たい。
基本的には性能不問、欲を言うなら闇抵抗+が欲しいかな。

ちなみにレンジャイはlv35でシャローE直オンライン。移動あるとボスが楽。
バト子は昨夜にlv37でオートチェイサーがlv4に・・・ってlv37だと蜘蛛入れるじゃん。

あと妖精セットコンプしました。知能+20もいいけど何よりブレス効果がいい。
倉庫キャラに重量+の腰アバタとかも欲しくなった。