堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/アバガチャ

ハンコイン不具合の影響なのか、数日間アバガチャが廻せなかったけど今日廻せたので3回ほど。

1回目:ブルーグリーンストライプパンツ(MHP+150)
2回目:レザーパンツ(物理防御+600)
3回目:ベルトシャツ(強化徹甲弾+1)

・・・・・・えぇ~w

目押し試したら上の結果に。
レザーパンツが相場高いので欲しかった分も含めて狙ったら2回目でゲト。
そのあと続けて気分で上着とか廻してみたところ、まさかの徹甲弾+1アバとか。

以前にメイジアバでハズレ当てたの含めると2/4でレアゲットできてるあたり流れあるなーと。
残り弾数は2、あとは何を狙おうかね。




試しに徹甲弾lv6リボルバー徹甲弾lv7ボウガンを振ってきた。
体感でも貫通しやすくなってるね、リボルバーでも1セット撃つ間に最低1発は貫通してる感じ。

ともあれ、これで装備が2択になった。
A:ガッツドラフトセット(徹甲弾+2、弾倉拡張+1、ミル+1)
B:肩>コンジュアリングテンペストショルダー 他>ガッツドラフト(徹甲弾+1、ミル+1、mp21ゲイン)

Aだとアバ含めデフォルトで貫通率48%(ボウガンだと54%)なんていう変な数字が出せる上に特殊弾数+1、
Bだと貫通率がアバ含め42%(ボウガン48%)でmp21ゲインが付く。

mp問題さえ解決するならAで確定だけどねぇ、基本足りない気がするんだMP。
回復剤飲んで補えるなら前者だろうけども・・・バト子が実質回復剤要らずになったから、
バト子が拾った分の回復剤を廻すって言う手もあるのか。