堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/鞭打ち

カルピンの色換えに成功。HPレア髪は相変わらず音沙汰なし。

~ ~ ~

最近知り合ったバト子さんが鞭打ち振ったのを見て興味が湧いた。
ので、実験キャラ作って実際に使ってみた。

・モーションは砕覇と同じ
・前方3キャラ、後方1キャラくらいの射程
・マッハキック同様にヒットした敵が大きく押し返される
・クールタイム1秒

ダメージは魔法攻撃力50%+αなので忘れるとして。
「出の遅いマッハッキック」「縦軸のない砕覇」と考えると分かりやすい。
マッハ同様大きく押し返せるのが最大の利点で、これがあれば浮かない敵の牽制に使えそうな。
重要なのはもう1箇所で、クールタイム1秒って点。思い切り乱発できる。
射程も竜牙並かそれ以上にあるので長く、さらにチェイサーも撃てるらしい。

sp60かかるけど取ってみたくなった。




なんか期待せずに糸たらして呆けてたらひっかかったらしく、HP回復のメイジレア髪が
精神レア髪&2.3mで手元に。出費が予想以上に嵩んだけど満足。現在hp24/mp69ゲイン。

早速役に立ったようで、寝る前にまったりシャローEソロしてたら30分とかかかったらしく、
単純計算でも24×30で720も回復してることに。まったりソロには丁度良いアバター

いっそ帽子もhpゲインで毎分36回復でもいいかもね。hp36/mp54とか。