堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/Tune’s High!

レンジャイの乱射も撃ってみたいねぇ。モチベ上がりにくいせいでまだlv35とか。

~ ~ ~

手元に資金があって、ついでに暇とか混ざるとつい動きたくなるわけで。
そんなわけで、メイジアバとか調達しちゃったりした、つい。

・帽子-精神/300k
・髪-精神/300k
・首-状態抵抗/275k
上着-テレポ+1/500k
・下着-HP+150/300k
・腰-抵抗光/900k

かな? 大体2.6mくらい。
上着のテレポ+1が個人的に満足。同時にランタン+1の同品が800kだったけど、
使用機会の差でこの値段らしい。個人的にはテレポの方が+1しがいありそうなんだけど。
新アバ追加がいつになるか分からないので、現状これで満足しとこうかなーと。

ただ、あと1つ、交換候補含めると4つくらいなんとかしたい。
mp回復の髪や帽子はおそらく値段的に無理なので諦めるとして、
・首/スカルネックレス 紫→黒に
・靴/ロングブーツ 体力+15→移動orジャンプに
・顔/クロスイヤリング(状態変化抵抗)の追加購入
・腰/デビルテール 抵抗光→抵抗闇
がやりたいかな。
腰アバはまず確保優先だったのでこれだけど、生涯確定アバなのも含めて同種の抵抗闇がほしい。
顔胸アバとか攻撃速度+に回せる資金が無いのでこのへんで妥協しとく。

ちなみに現在のlv37バト子、HP約2300/MP約2300です、カッコイイ。
どくろアミュ(+99)、破片(+123)、花つぼみ(+160)、アバ(+150)かな?
合計で約530のHP補正とかすごいなー、lv41スピのHPもMPも越えたよバト子。




勢いでメイジアバのレア髪を買ってみた/現在は高飛車ツンデレお嬢様系のバト子らしいです。
いや、暇だったのd(ry これもこれで使ってると愛着が湧いてくるからあら不思議。
なんか性能も求めてしばらく固定しようかとか思い始めてる自分ガイル。

以下希望。
帽子)スカルピン黒(MP回復) ・・・見当たらない
髪)レア髪(MP回復)          ・・・高杉
顔)クロスイヤリング黒(攻撃速度) ・・・高すg(ry
胸)スカルネックレス黒(攻撃速度) ・・・たk(ry
上着)アメジゴシック(図書館) ・・・t(ry
下着)アメジリンクル(HP) ・・・MP需要が一般的なのか入手に成功
靴)ロングブーツ黒(移動速度) ・・・これも高いんだろうなぁ

いい加減、諦め時かしら。


予定が変わってmp回復のスカルピンが手に入ったとか。
これで現状mp69/minゲイン、光槍持てるとmp99/minゲインに。
見栄えの良い数字なのでこれで満足してみようかなとも。

で、折角妖精の祝福セットなんだから、それらしいアバタで揃えることにしてみました。

帽子)スカルピン(mp15回復) *済
髪)ゴールドボスサイド(hp24回復)
顔)クロスイヤリング(状態抵抗+10)
胸)スカルネックレス(状態抵抗+10) *済
上)アメジゴシックブラウス(古代図書館+1)
下)アメジリンクルスカート(HP+150) *済
腰)ブラックデビルテール(光抵抗+20) *済
靴)ブラックロングブーツ(移動速度+4%)

イヤリング以外は難題ばっか。
レア髪(精神)もってるので、これといくらかでHP出してくれる人を探せれば楽になるけどねぇ。

lv40時点でのオプション目標↓
・HP24回復/min
・MP99回復/min
・状態変化抵抗+20
・攻撃時5%で20秒間ブレス