アラド戦記/エレメンタルバーン
したらばスレにはチェイサ生成でエレメンタルが点灯しますと書いてあったけど、
イマイチ信用し切れなかったので自分で検証してみた。
ちゃんと点きました。一件落着。
~ ~ ~
一般的な古代の記憶は忘れることにして、希少種目指しエレバン型バト子で行こうと思います。
とりあえずはアバと装備効果で+2からだろうなー。
点灯手段
・火→火チェイサ
・水→水チェイサ・フロストヘッド
・光→光チェイサ
・闇→闇チェイサ・プルート
火+光型なのでこの2色は問題なし。
あとはプルート適度に撃って+闇の3点灯で行こうかと思ったけど、プルートが思った以上に
動作大きくて萎えた。というよりはチェイサ生成で点灯する動作が神すぎるせいなんだけど。
水が水チェイサ生成(lv1だけど)をコマンドで素早く行えることが分かったため、
火+光+水の3点灯でもいいかなーとか。この3つに比べるとやりにくいけど、闇も
やれなくはないので4点灯も不可能ではないとか。知能+160とか割と素敵数字。
キャップ解放までは活力セットとか使うようかしら。
イマイチ信用し切れなかったので自分で検証してみた。
ちゃんと点きました。一件落着。
~ ~ ~
一般的な古代の記憶は忘れることにして、希少種目指しエレバン型バト子で行こうと思います。
とりあえずはアバと装備効果で+2からだろうなー。
点灯手段
・火→火チェイサ
・水→水チェイサ・フロストヘッド
・光→光チェイサ
・闇→闇チェイサ・プルート
火+光型なのでこの2色は問題なし。
あとはプルート適度に撃って+闇の3点灯で行こうかと思ったけど、プルートが思った以上に
動作大きくて萎えた。というよりはチェイサ生成で点灯する動作が神すぎるせいなんだけど。
水が水チェイサ生成(lv1だけど)をコマンドで素早く行えることが分かったため、
火+光+水の3点灯でもいいかなーとか。この3つに比べるとやりにくいけど、闇も
やれなくはないので4点灯も不可能ではないとか。知能+160とか割と素敵数字。
キャップ解放までは活力セットとか使うようかしら。