堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他 +23:31/ADS

イメージ 1

導入してみた!

・・・けど、こっちもアラド同様メモリ使用率が100%行っちゃうっていうね。
2窓でやると片方止まるレベル。
リプレイ見た感じだと変な負荷さえかからなければFPS30くらいで安定するのかなぁとは。


でも1人回しならDO使った方がよさそうね・・・ショボン



+23:31
そんなわけでDOを活用して実践訓練と言う名の一人回しなのだ。
相手はADSのサンプルにあったガガガエクシーズっぽいやつ。
これくらいなら勝てるだろーと相手の回りも知らずにやってたら大分苦戦してる困った。


とりあえず何回か回してみて思ったのは混沌空間おもしれー☆でした。
これ機能するとやばいね。
サンダーバードなら毎ターン単位で1個乗るし、黒忍者に至っては1ジャンプで3個乗る。
ヴェルズ・オランタとかカイトスがあればコスト除外から帰還して破壊効果使いまわせるし、
終末の騎士を帰還させれば墓地が肥やせる。
3個乗った状態で破壊されそうになったら黒忍者起動で6個にしてガイウスサーチとかもできるんだって!
アツいね。

でも偵察機の墓地置き速度に難があるというか、遅い印象。
最近の環境は展開が速いらしいからうだうだしてるとさくっと死ぬ気がする。
色々やる前にまずは下地作らないとだなぁ。



ああ、ちなみにこういう系統のデッキ弄ってますハイ。