堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他 +/遊戯王仮復帰期間

ガガガエクシーズ強いお・・・勝ち負けが安定しないお・・・


ADSのサンプルデッキだしそんな強くはないだろうとか思ってたらこれだよ。
戻りたてでプレイングもおぼつかない自分が使ってコレなのにこれに安定して勝てないのはどうなのか。
とりあえずビッグアイ先生が出てくると泣ける。ティラス先輩が出ても泣ける。ホープアイ4400とか出ると死ねる。


回すほど疑問に思うけど、もしかして偵察機要らない・・・?




また色々やってみたけど、自己再生系モンスター/くず鉄のかかし+つり天井って強いね。
相手は2体並べるか2回攻撃できるモンスターじゃないと本体に届かないし、
2体並べたらもう1体裏で出して天井落とせば1:2交換できる。
タイミングを誤るとエクシーズ召喚されるからそこは気をつけないとだけど。

自己再生系もくず鉄も両方積むとそこそこタフくなる上に
相手伏せ除去の本命への囮として有効なんだけど、
如何せん自己再生系依存ってギミックが潰れた時が脆いのよね・・・

嵌れば強いのは当然でしかるべきだから、
嵌るまでをどうするかとそれが崩れた時のフォローをどうするかだよね。