堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/とりあえず買ってみた

イメージ 1

開放エンブが思ったより安い+華麗エンブがあれば自作も容易なので、
どろどろオーラアバを購入して開放魔クリエンブを2つ挿してみた。しめて出費42mくらい。

これで街魔クリが60.2%、
ダンジョン入れば新年Buffで72.2%、
マルバス着用時は74.2%、
吹き荒れリングBuffもかければ81.2%という数字が出るように。スゴイネ!
思わず魔力会心Sの付いた武器とか持ちたくなる。多分90%越えるでしょう。


魔クリ2.8%が2つ挿さった魔術師オーラアバもあるので
不要な場所では使用を控えて充填値の浪費を抑えれるって運用もありかな。
多分面倒くさがってやらない気がするけど

手間だけど、マップ移動をする前に開放エンブアバを外して、
マップ移動後(疲労度消費処理後)にまた着けるってやれば充填値減らなかったりするんですかね?
逆にこれで減るようなら該当アバを着用していなくても充填値が勝手に減っていくことになるんですが。


しっかしオーラアバだけでクリティカル+11%とか恐ろしいね。
多分イチから揃えても今なら52mくらいでしょ。