堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/閃き

スピでのメカタウ戦は本体を銀と冷凍で叩き、灼熱を湧いたロボ処理に回すと壊し損ねが少なくなる感じ。

~ ~ ~

で、ちょっと閃いた。バト子でまだ遊べそうな要素。



知能900↑でチェイサー撃てたらどうか。

以前知能803で溶岩Mゾンビに大光チェイサ当てたら7321だったので、
これができればもう少し数字伸びるかもしれない。

基本知能:405
古代の記憶lv9:+120
エレメンタルバーンlv5:+200
邪悪な聖水:+30
知能レアアバター:+40×2
レアアバセット:+18
どくろのアミュレット:+10
チーリングラビットプット:+5
ロッドの知能補正:+10
―――――――――――――――――――
ここまでで878の知能。

見落としていたのは防具の部分で、スキル+のための着替えしか頭になかった。
ここでセット効果に知能+のある防具を着てみるのはどうかしら。

エニグマインボカセット:知能+34前後

これでエレバンの効力が落ちなければ900超える。
昨日エニグマ肩の知能+16補正とか拾ったあたり、やれってことかしら。
知能レアアバ含むレアバコンプとか資金面で集める気になれないんですが。

知能900↑のチェイサーが作れたら改編前のチェイサー型BMは卒研合格でいいよね?

~ ~~ 


試してきた。
エレバンlv5で唱えて点灯させた後なら、装備変更でエレバンのlvが下がっても知能修正値はそのまま。
ただ、一度消えて再点灯させたときは下がったエレバンlv分の知能修正しかされない。
つまり、スタプラ上着エレバン唱え、点灯させた後にエニグマ着ても、1回目の点灯中なら影響はないと。