堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/獅子髪≠ウルフカット

ちなみに前記事のスピで火力云々は狩りの話ね。

~ ~ ~


ホントにレテしてきたのでだらだらと書いたやつは削除して書き直し。

スタイリッシュ~
Rショット1 ジャック7 ミル7 マッハ7C パニ1 空中射撃1 速射4

機械~
ランド1

弾丸~
銀11(威力103%) 冷凍7(威力106%) 灼熱7(威力106%) ナパーム7(M)
榴弾1 閃光榴弾14(M) 交差5 徹甲10(取得限界) 硬直1+1 弾倉3(取得限界)
フリッカー1 黒薔薇1

重火器~
BBQ1 ガト1 シュタイア1

一般~
バクステ1C 古代10(取得限界)

lv52とExp7.83%でsp41の余り。
古代Mは取ってよかったと思ってる。ライトニングかかりやすくなるし、魔法攻撃力も200くらい上昇してる。
単純計算で特殊弾が200×10発の2k、ナパームが200×1053%でこっちも約2kのダメージ上昇に繋がる。
特殊弾のlvはこれでも不満はなかったので上記の様に振った。
フリグレ1っていうのは、EXの警報ロボがほぼ同威力のフラグレ1発で壊れなかったのでパス。
sp保留で速射は4止め。10%だからそこまで影響は出ないだろうし、仮に出るなら5にするだけ。
最初速射1だったけど、当然のように使ってるのを見て上げない理由がなくなった。