堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Another type

イメージ 1

魔族/吸血鬼な感じ。白い髪と黒い肌って、相対色だからか良く映えるよね。

~ ~ ~

@スピ
肩のゴワゴワ(カラス羽根)をとりました。なんか獅子髪と合わせると余計ゴワゴワして見える。
服着てれば見えないゴシックタトゥあたりの攻撃速度を探そうかなーとか。


@メカ
現在lv44、あと1上がると遺跡フラグ。
狩り用のスキル振りしてるせいか、もともとの火力が高いせいか、メカっていう
職特性のせいか、狩りがすごく楽に感じる。マグマボスとかEくらいなら逃げてるうちに終わるし。

Kpt申請してもどうせ受理してくれないんだろうなーってことでマグマKノーコインソロってきた。
被弾21か24でフィニッシュ。

あと、最近ヒゲダンディに飽きてきた。
なんかいっそ上級アバター一式揃えてやろうかなー的な空気が通り過ぎた。