堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/大台

イメージ 1

プラチナサッシュの現物で知能10↑/抵抗4↑探すの面倒そうだから、
手元にあったレシピ1枚を現物にしてみた。

・・・ら、想定外の抵抗値5が完成。

知能が2下がったけど、抵抗値が2上昇したため、ついに全属性抵抗50↑が実現。
思わずINしてた知り合いに見せびらかしに行っちゃった☆

先に買っておいたプラチナ上着(現装備品より抵抗値が1高い品)が無駄になったけど、
先走らず未開封のままだったので売りなおせば問題ないやーとか。

ちなみにアバはまーた元鞘に戻った。
悪くはなかったんだけど、ちょっと髪が派手すぎたっていうか。
これが一番落ち着く。派手過ぎないし魔女っぽいし。

~ ~ ~

その1
バト子でビルMソロ、昨日被弾6クリアできた。
事前にボスでホールドバグ喰ったから腹いせにK行ってきたのが幸いした・・・のか?

その2
メカが45になったので遺跡に行ってきた。炎以降は被弾ゼロ。
こんなカンタンでいいのかーと調子に乗ってE行ったら、光でフラッシュオンラインされて死んできた。

その3
メカのアバが飽きてきた。
気晴らしにスピのアバ着て潜ってみた。割と新鮮なファイアーだった。
今度は獅子髪とレイピアつけてヒゲダンディになってみたい。