堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Withですぺ。

イメージ 1

数日前に撮った野良ptでのイチ光景。
今朝起きて野良しようとしたら回線不調で2回ともラグラグ。
それとは別に生活サイクルが一般的になってるのが不満だぁっ!

・・・不満だー!ってもう古いのかしら。

~ ~ ~

昨日なんで200Hit近くいってたのかは忘れとくことにして。
最近はpt立てる機会も増えてきたので、申請受理基準みたいなのでも。

・基本的に職不問、ただしサモナーは諸々の事情でカット
・コイン1枚以上所持
・挨拶「46」はKick
・理由なきマスタリ無視は同然Kick
・白字装備2箇所以上でKick

基本的にはこんなところ。
重甲ソウルも見るけど、マスタリは一応付いてるし、陣ちゃんと張るなら拒否はしない。
バッフのテンポ的にゴルリアット部屋はバフなしで挑むことになるので、
単体、もしくは一定範囲に強打できるスキル持ちがいると助かる。
ついでにタイタンさえこなければアトラスのゲージぼちぼち削れるので、
タイタンのタゲを取ってくれる人もいると助かる。

~ ~ ~

知能・精神+15のルナ下見つけたけど、闇抵抗が7でアウト。惜しいなー。